人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝正光

katsujp.exblog.jp ブログトップ

わくわくSHIBUYA

GROUP EXHIBITION
2011 "WAKUWAKU SHIBUYA" Jan 13 - Feb 13 TOKYO WONDER SITE shibuya, Tokyo
2011年「わくわくSHIBUYA」1月13日〜2月13日 トーキョーワンダーサイト渋谷、東京

わくわくSHIBUYA_b0111060_20442554.jpg

わくわくSHIBUYA_b0111060_20445437.jpg

わくわくSHIBUYA_b0111060_20452914.jpg

わくわくSHIBUYA_b0111060_20461910.jpg

わくわくSHIBUYA_b0111060_20463212.jpg



わくわくSHIBUYAはいつでも作品を持ち込んで誰でも参加できる展覧会です。
有名・無名・才能・国籍・貧富・立場問わず。予測不明、一生懸命。

「人はいればいるほど面白くて素敵。物事はあればあるほど賑やかで可能性だ。
出会いを喜び、誰もが歓迎される。受け入れあい、そして含みあう。そんな当たり前のこと、人はいつから出来なくなったんだろう。
今が楽しくないなら脱ぎ捨てても構うまい。大丈夫だ。
窓の外は無限の広がり、それゆえの責任と秩序のもと、どこまでも自由だ。
この右手と左手は、この体と頭は、この熱い心は何のためにあるのか。僕らはもっともっと凄い。ボーダーなんてかるく飛び越えて混じる。
わくわくしてくるだろう。
既成システムなんて気にするな。いつでもウェルカムなんだ。」
coordinated by 遠藤一郎
by masamitsukatsu | 2011-03-10 20:47 | ARCHIVE
line

artist page


by masamitsukatsu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite