人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝正光

katsujp.exblog.jp ブログトップ

8月6日

随分久しぶりなBLOGですが、そこにはあまり触れず書きます。

ですが、まずお伝えしなければならないことがあります。
先日、所属していたGallery Countachを辞めました。
向かっている方向が合わなくなってきたので、話し合った上で辞めさせていただく事になりました。
周辺の方々にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

こんなこともありゴタゴタしてまして、現在色んな話が途中段階のまま手がつけられずまとまりきってない状態です。
あまり立ち止まってる場合ではないのですが、この機会に今までやってきたこととこれからやっていくことを静かに見つめてみています。
いままではただ作品を作っていれば良かったけれども、これからは自分の過ごしやすい様、周りの状況も同時に考えながら作品を作っていかなければならないと感じております。
どうにか、自分が思う自由をやれる環境を整えたいものです。

調整中で決まりきってない予定も、決まり次第このページにドンドンあげていくので暫しお待ち下さい。

では、ひとまず。
by masamitsukatsu | 2008-08-06 17:00 | ARCHIVE
line

artist page


by masamitsukatsu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite